会員を募集します!

BOAFは、「一緒に日本の中小企業の野心的な未来を築こう!」を合言葉に
実務家×研究者×実践経営者×コンサルタントが集結しました。

今は、新型コロナウィルスの影響やウクライナ戦争、
急速な円安など予期していなかった波を中小企業は受けています。
このような不確実な時代は、経営者の良き相談相手が必要となります。
中小企業の身近な相談役は税理士です。
全国の志ある税理士が、中小企業を元気にするために行動する時に、
税理士業界にも大きな変革が訪れることは間違いありません。

BOAFは、志ある税理士を募集しています。
会員になることでSDGs経営に関するノウハウやツールを得ることが出来ます。
またBOAFコンソーシアムメンバーが提供するSDGsやESG、
カーボンニュートラルなどに関するソリューションが受けられます。

ぜひ、ご一緒に日本の中小企業を元気にしましょう!

< 規約>

画像をクリックでダウンロード可能です

BOAF会員メリット
  1. MAS業務として活用できるSDGsやESG経営のコンサルティングノウハウやツールを得ることできます。
  2. 本部主催のオンラインによるセミナーや研修、講座を自社サービスとしての活用が可能になります。
  3. 本部が地域で主催する対面セミナーを通じて、SDGsやESGに関心のある中小企業経営者と交流が可能になります。
    (地域での講師役をお願いする場合もあります。)
  4. コンソーシアム会員が提供するSDGsやESG、カーボンニュートラルなどのソリューションに関するフィービジネスが可能となります。
  5. 他のメンバーとの交流を通じてSDGsやESGに関する最新の情報が入手できます。
< 会費>
入会金 10万円
年会費 12万円(一括払い、年度途中は月割り)

 

< 申し込み方法>

事務局までメールにてお問い合わせください。

各都道府県にチャーターメンバーを募集します!

BOAFは、一般会員の中から人数限定で各地域で志ある税理士をまとめるリーダー役を担うチャーターメンバーを募集します。
一般会員会費以外の追加費用はありません。
ご関心のある税理士の方はお気軽にお問い合わせください。